13 分の 5 [ラグタイム大忘年会 @TUBO]

Posted on 2009年12月27日 | コメント (0) | トラックバック (0)

写真大目、コメント少なめにします。

本日のボード「ラグタイム大忘年会」
ピキン
セッション2
セッション3。私、アルト・サックスです。
私、アルト・サックスです。やってるのはチック・コリアのスペインなのですが、そんなの吹けるわけないので、Bm スケールでパラパラやるだけです。吹きまね~。
恒例の鍋
恒例の鍋。どうやってこの味を出すのかレシピが知りたい!。
酒は飲み放題 \3000
Kalars+
セッション3 TUBO FAMILY
やはりこの人のスタンディング
ステージから見るとこういう感じ
ウクレレトリオ
大御所登場です!

今年の忘年会は、ピアノは全く弾かず、全部サックスで通しました。楽しかったぁ!。あまりに楽しくて、呑みすぎました (翌朝気持ち悪かったです)。やっぱり年なんでしょうね。
来年もサックスでやりたいと思いはしますが、ヤリたがりになるので、控えようかとも思ったり。
あと、妻がサモサを作って持って行きました。本人の希望で自分のテーブル周りの人たちが食べてましたが、評判がよかったです。59 個も包んだの。

年に一度の楽しい忘年会です。毎年のことですが終わった瞬間に来年のが楽しみになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search