13 分の 4

Posted on 2009年12月26日 | コメント (0) | トラックバック (0)

・ヤマダ電器
DVD レコーダーの物色。TV もレグザなので DVD レコーダーもレグザにしようと思う。
ipod のイヤホンが逝ったので何か新調しようかと思ったけど、妻が使ってた ipod のイヤホンにイヤーパッドをつけて再利用することにする (妻のは音に問題は無いがスピーカー周りのゴムがボロボロ) 。でもイヤーパッドは買わず。この結論に至ったのはこの日の夜。
ワイヤレスのキーボードとマウスのセットを買おうと思ったが 2.4GHz のものでないと遠い距離 (予定では 3m ほど) を通信できないとのことで、一旦保留。直ぐに欲しいものでもないし。
DVD-RW を 5 枚購入して終了。

・リンガーハット
「野菜たっぷりちゃんぽん」。凄く野菜が採れるので好きなのだが、物凄くおなかいっぱいになる。男性の僕が言うのだから気を締めてかからないと大変だよ。

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん

・ユニクロ
長袖の T シャツと、ネルシャツと、靴下x4 。都内最大の某店に行くのだが、ここの駐車場は巡り方が微妙だなぁと思う人は多いのではないか。。。。。あの部分におそらく温泉を汲み上げる機械があるからなんだと思う。

・パワーラークス
夕食にお鮨と刺身と豆腐 (湯豆腐用) を購入。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search