年末年始予定

Posted on 2008年12月20日 | コメント (0) | トラックバック (0)

たまたまスポッと時間ができたので、今のうちに年末年始のことを書いておく。
今日は今日でエアコンの掃除やいつもの買い物をしなきゃならない。

[予定]
12/20
エアコンの掃除。親の年賀状を作るの手伝い (要はパソコン操作 : 現在印刷中)。

12/21
千歳烏山「ラグタイム」の忘年会。場所はいつもの「TUBO」。モンクの曲とタッド・ダメロンの曲。

12/22
休みを取った (笑)。
御茶ノ水に行って楽器を見たい。できれば渋谷のサウンドライクにも行ってみたい。
妻は通常通りなので、職場に送って、夕食は私が作る。

12/23
通常通り出勤。職場の忘年会 @本厚木。

12/24
イブなのでスムーズに帰宅予定。

12/25
夜は予定無し。普通に帰宅するでしょう。

12/26
通常出勤最終日。この日も普通に帰宅する予定。帰りに千歳烏山か下北沢に行こうかとも思う。

12/27
ピアノ周りの掃除とパソコン周りの掃除。

12/28
出勤予定。厚木。たぶん仕事は夕方から。

12/29
12/27 にできなかったことをやる予定。お節のネタもほしいな。

12/30
出勤予定。厚木。仕事は昼ぐらいまで。

12/31
例年通り天麩羅を揚げる予定。
自分のポケットマネーで高い食べ物を買おうかと考えている。中トロか、トロの寿司。去年は中トロと岩カキにしたんだ。\5000
ぐらいかな。そういえばこの日までに正月用日本酒を買いたいな。
夜はたぶんみんなで紅白を見るんだろうけど、「絶対に笑ってはいけない」が見たいな。

2009/1/1
夕方ぐらいから家族で初詣。例年通り目黒不動に行くのか。ためしに近隣の友人に予告してみようか。
墓参りも行くのかな。

1/2
妻実家へ。例年通り駅伝をテレビで見るのか。

1/3
例によって湯島天神に行く予定。。。。。来年は何を願掛けしよう。プチ目標はあるけれど。

1/4
翌日から通常出勤なので家でゆっくりする。

1/5
通常出勤。平和な仕事初め希望!。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search