今月のライブのお知らせです

Posted on 2009年11月08日 | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の 6 月から積極的にライブをやっている I.W.Q. ですが、今月 11/28 (sat) に今年最後のライブをやります。ええ、見納め、聴き納めですよ。

[Inexpensive Winos goes ACOUSTIC]
11/28 (sat)
お店 : 千歳烏山 TUBO http://www.geocities.jp/tubo_kuma/
お時間 : open 19:00- / 1st 19:30- / 2nd 21:00-

・大竹康太郎 (b)
・新野富有樹 (dr)
・田中範明 (ts,ss)
・手島慎一郎 (p)
・松野匡高 (g)
(※アイウエオ順)

2nd セットでは、各方面で大活躍の歌姫!、またしても遼ちゃんご降臨です!。
・遼*さやか (vo)

地元、千歳烏山にて本年 2 回目のワンマンライブですが、前回はオーセンティック・ジャズ・バーの j-mood ですが、今回はノンジャンル・ミュージック・バーの TUBO です。
10/18 に渋谷の Blueheat にてエレクトリック・セットでライブをやりましたが、これを、I.W.Q. 本来の姿であるアコースティック・セットにしてやります。どういう変化をするのか、実は僕も正確には予測していないのですが、たぶん渋谷ん時とぜったい変わる。僕も楽しみなのですよ。

あと、フライヤーがこちら。
091108-20091128flyer_s.jpg
(c) momokoogaki http://momoogaki.exblog.jp/
写真家の ogaki momoko さん撮影の前回ライブのものです。これがアコースティックなったらどうなるのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search