招待制廃止と年齢制限緩和

Posted on 2008年11月27日 | コメント (0) | トラックバック (0)

経営に関わる仕事ではないから、思ったことを書くのみなのだけれど、この件を発表している笠原社長の顔を見ると、憔悴したか、辛い決断をしたか、そういう感じがする。維持が難しく、拡大路線を選ぶような状況だったのか、知りたいと思った。

mixi の各種特徴が、事実上、有って無いような状態になり、ずいぶん経つと思うので、これが開始されても、以前と同じように日記を書き、興味がある人がいれば声をかけ足跡をつけたりすると思うけど、やはり多少の制限をつけるようにしないとまずいかなと考えたりする。

自分にとっては、他の SNS より比較にならないぐらい使いやすいので、何か工夫できないか、いろいろ探してみようと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search