0811 浜松 その1 (お昼ごはん前)

Posted on 2008年11月23日 | コメント (0) | トラックバック (0)

11/21,22 で浜松まで行ってきました。
 - まず、浜松で うなどん をお昼に食べて
 - 国内唯一の公立の楽器博物館に行って
 - イイ居酒屋で呑んで
 - 掛川花鳥園に行く

11/21 の朝は、7:00 過ぎぐらいに起きました。旅行だからって早起きしません。前日も普通に仕事ですしね。8:00 すぎ頃に出て行き先の浜松は今回の予定では高速道路で昼の 12:00 ぐらいに着く予定です。

東名高速道路、海老名 SA で朝ゴハンです。平日のラッシュ時間後だったので渋滞はありませんでした。

081121-22-01kakesoba.jpg
こんにちは。私がテシマです。今回の旅行では便宜上、顔出しします。
食べているのは かけそば。なお、妻はラーメンを食べてます。朝から。
そばコーナーが「そば処 信濃」という名前なのですが、よく思い出したら職場の そば コーナーも「そば処 信濃」です。西洋フード・コンパスがやってるんですね。http://www.seiyofood.co.jp/

081121-22-02fuji.jpg
富士川 SA 下りの展望台より。

081121-22-03fuji.jpg
由比 PA 下りより。
由比 PA は自販機と WC しかありませんよ。

[つづく]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search