0802 静岡 -4-

Posted on 2008年02月17日 | コメント (0) | トラックバック (0)

3 軒目は大広間。

080215-suruken7.jpg

みんな物凄く楽しそう。
カラオケは、おじさんやおばさんが次から次へと歌う。みんな上手い。ここで歌うというのはやっぱり自信がある人だと思う。
完全に地元の人たちに同化して楽しい時間をすごす。今度ここで「夢芝居」でも歌ってみたい。(因みにカラオケボックスも別にちゃんとある。)

080215-suruken8.jpg

本日の〆は、カタヤキソバ。

080215-suruken9.jpg

9:30 頃、部屋に戻り自販機で買ってきた水割り国産ウィスキーで、ぬいぐるみどもと飲む。

ところで、この日、生まれて初めてヒトダマらしきものを見た。部屋と同じフロアにある自販機コーナーから戻るときに、廊下の東端にある窓から外を見てたら、ホテルは興津川という川の河口のすぐ側に建つのだが、その川べりからオレンジ色の光がすうっと 5 メートルほど川の上を走り、ホタルのような動き (尾を引くような光がクルクルっと巻いたような動き) をしてふっと消えた。
見た瞬間はホタルかなと思ったのだが、ホタルがこんな冬に光るわけもなく、かといって不思議感や恐怖感も全く無く、理科の教科書で普通に学ぶ科学現象を生まれて初めてナマで見たという感じだった。

23:00 頃就寝。

----
備忘録
・次回はカラオケ・デビューしてみたい。

つづく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search