0802 静岡 -2-

Posted on 2008年02月17日 | コメント (2) | トラックバック (0)

富士宮までぐるっとまわって行ったので、駿河健康ランドには 15:30 前ぐらに到着。
もう、5回目なので勝手がわかるので、とりあえずチェックイン。

080215-suruken1.jpg

部屋からのオーシャンビュー。
到着ビールを飲んで、適当に昼寝してお風呂に行く。

080215-suruken2.jpg

部屋に戻ったら、妻がまだ戻ってないので部屋からの夜景を撮る。上手く撮れたと思うけどどうでしょう。
前回来たときは「エアーハウス」のネオンのうち一字が点いていなかったのだが、今回は直ってた。

080215-suruken3.jpg

妻が戻りましたので、1F に降りて居酒屋「れん」へ。最初はやっぱり生ですよ。生。
静岡のローカル TV を見ながら、焼き鳥と豆腐サラダとダシ巻き玉子で飲む。
おとうしは海老の殻を揚げたの。

駿河健康ランド : http://www.kur-hotel.co.jp/

----
備忘録
・10F 廊下の西側の窓はスリガラス。
・飲み屋をハシゴするなら最初の一軒目でおつまみ 3 品は多いかもしれない。

つづく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

こんにちは、初めまして。わたしも駿河健康ランドよく利用します。居酒屋れんの焼き鳥のおいしいけど、毎朝手ずくりしているさつまあげも美味しい。大きさもびっくりするけど揚げた手は、最高です。三月の下旬から蒲原の御殿山のさくらが見ごろになります。

投稿者 ラッキー  : 2008年03月01日 17:23

ラッキーさん、こんにちは。
いただいた投稿がすぐに反映されなくて、すみません。(投稿の承認は、後で僕の手でやってるんです)
コメントをいただき、ありがとうございます。

あの糸こんにゃくの入ってるさつまあげ、あれは手作りだったんですね。知らなかったー。今度、また頼んでみようかな。

駿河健康ランドについては、僕、まるで宣伝課のように、友人その他に「あそこはいいよー」って言っています。
"千と千尋の神隠し" って宮崎アニメがありますけど、アレに出てくる油屋って旅館があるじゃないですか、で、あの油屋の楽しげな様子を体感できるところは、駿河健康ランドぐらいしかないんじゃないかと思います。

今度は、信州健康ランドも行ってみたいですね。で、御殿山もチェックしまっす。

投稿者 てしま : 2008年03月02日 01:06

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search