満員御礼 I.W.Q. Live at Blue Heat on 渋谷

Posted on 2009年10月21日 | コメント (0) | トラックバック (0)

決してブルーヒートのキャパがあの人数というわけではないのですが、
僕としては、実に満員に見えたライブが、10/18 終わりました。

今回のライブは、自分の人生で最も気をもんだライブでした。しんどかったけど、実に多数の方に手助けいただきました。nori さん、左サイドバックさん、遼さん、kiefer さん、SF さん、本当にありがとうございました。

そしてご来場いただいたお客様の皆様、ありがとうございました。ご来場いただいた方によっては、"あ!この人が来てる、やべぇ" と鼻血が出るような方もいらっしゃいましたが、なんとかしのげました。すみません、あんなに沢山、自分の曲をやっちゃって。

[1st Set]
1. Thirsty Dividends : Matsuno
2. 81 : Carter
3. (Night View from) Quiet Place
4. J.E.S.E. : Otake
5. Harlem Walking
6. Thursday Song

[2nd Set]
1. Love Dance : Lins
2. 500 Miles High : Corea
3. The Island : Lins
4. Untitled : Tanaka
5. 銀の電車・灰の街 : Ryoh/Sonoda
6. R129 Around

[Encore]
Bessie Smith : Robertson/Danko


次のライブは 11/28 (sat)、千歳烏山の TUBO です。
詳しい演奏予定は、今々、策定中ですが、この Blue Heat でのライブを聞き逃した方でも楽しめるようにしようかと考えています。
あとね、TUBO というハコがね、実に良いハコなんですよ。ライブにいらっしゃってくれることもそうですが、ハコの偵察という意味でも、ぜひご来場はオススメです。

091020-1.jpg

----
ライブ後、Thursday Song の評判が大変良くてとても嬉しいです。6/6 の j-mood でやったワンマンでもやったのですが、ここでも評判が良かった。
自分の曲をほめられるのは、、、、、今まで感じたことのない喜びですねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search