GW スタート崩壊日記

Posted on 2009年04月27日 | コメント (2) | トラックバック (0)

4/24 (金)
通常業務最終日。帰り際にトラブルがあり、ちょっとドキっとしたが、前例が過去にあるもので、且つ問題無いものだったのでセーフ。いずれにしろちょっと遅めに帰宅。
帰宅後、新しく作っているバラードをいろいろ試してたら時間が経ってしまい、AM3 時頃寝る。


4/25 (土)
9:00 頃起き出し、眠いながら優雅な GW のスタート。ちょっと遅れていつもの買い物に用賀の「OK」へ。
その後、恵比寿 GP の三越にある「カレル・チャペック紅茶店」に行く。金沢の親戚用のお土産を購入。
お昼にちょっと変わったものでも食べようかと思って GP 周辺をウロウロしてみたがコンディションに合うものが無かったため、道すがらにある駐車場付きの飲食店に行こうと計画変更。
結局、世田谷方面までダラダラ行って、最終的に吉牛。

帰宅後、ちょっと だらん としてたら職場の先輩から電話。トラブってるらしい。
さらにその後、リーダーより電話。出勤要請あり。4/27 の夜に出てもらうかもしれないとのこと。了解。
若干ブルーになりながらも今日一日は楽しく過ごそうと思う。また、5/16 の「もったいないライブ」向けの調整。
夕方になり、夕食 (蕎麦と新タマネギの天麩羅) でビールの最初の一口を飲んだところにリーダーより再入電。今夜、出来るだけ早く出てほしいとのこと。無視できるものではないので了承。
21:00 現場到着。


4/26
終日現場。酷い目にあった。


4/27
1:00 帰宅。27 時間勤務。一睡もしてない。(10 分ぐらい気を失った時間はあるけど)

9:00 ぐらいに起きる。妻を送り、朝飯に「なっとくのカレー」を食べる (トラブル中、あまり食事も出来なかった)。

17:00 ぐらいまで曲を作ったり、睡眠不足を補ったりする。左サイドバックさんと「プロヴァンサル」に行く企画を復活させようかと思ったが体力的に断念。
18:30 頃にウチを出て渋谷の「ロックオン」に頑張って行く。1U ラック・ケースを購入。5/5 に Proteus 2000 を使う予定なのだが、ケースに入れて持って行きたいのだが、買う暇が無いので行ってきた。ネット販売じゃ間に合わないし。
20:30 ぐらいに千歳烏山に移動し石倉さんや依田さん、同じゴキ T シャツを着たカワグツと飲む (作為的ゆにばれ)。
秋ぐらいになったらビバップを 2 管でやってみようかという話で盛り上がる。
先ほど帰宅。

以上、これから爆睡します。やっぱ酒が入ると眠くてしょうがないや。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ひどい目にあいましたね。どんまい。

投稿者 kaw : 2009年05月07日 17:05

今回のは実に何がなんだかわからない時間を過ごしました。
これも GW の一部と自分に言い聞かせてましたよ。
もう 5/11 。過去の話です。

投稿者 てしま : 2009年05月11日 21:16

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search