IWQ をご存知ですか?

Posted on 2009年08月07日 | コメント (0) | トラックバック (0)

mixi 内にバンドのコミュニティが出来ました!!!。
IWQ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4416290

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、千歳烏山方面のごく一部ではかなり有名になった around jazz バンド "Inexpensive Wino" です。略して IWQ (Q は Quartet の Q であり Quintet の Q です)。

私としてもずいぶんと力を入れちゃってますので、宣伝させていただきます。ぜひぜひご参加、お待ちしております。
書き込みや新いトピックであなたの「コミュニティの最新書き込み」がいっぱいになることはまずありません。楽しくライブ情報を展開させていただきますよ!。

今のところの予定。
 9 月 : 仙台
 10 月 : 横浜
 10 月 : 渋谷
 → 詳細は IWQ のコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4416290 にて!

因みに、11 月のどっかの土曜で対バン形式でライブやりたいななんて思っています。
対バン募集中 (笑 : そんなことココで書いていいのか?。バンドメンバーにも構想を言ってないのに!)。

よろしくどうぞ!

Inexpensive Wino (IWQ) 2009/06/06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search