芦花公園ライブに出てきたよ

Posted on 2009年07月06日 | コメント (0) | トラックバック (0)

芦花公園に野外音楽堂を作ろうというコンセプトで始まって、知り合いのピアニスト、竹○さんがオーガナイザーになってずっと頑張ってるプロジェクトだ。
今、あの周辺で序々に規模を大きくしており、ぜひ一度は出たいと思っていた。

090705.jpg
↑準備中の様子。

一番最初に出る予定だった方が電車の間違いで遅れたり、デジタル・ピアノが準備されていなかったり、事前チェック無しで演奏をスタートしなければならなかったりと、予想外の展開ばかりだったけど、IWQ はタフなバンドなのでしっかりプレイしてきたぜ!。

以下、セットリスト。
 Fancy Free
 Sail Away
 81
 500 Miles High

この後、渋谷に移動し、Kiefer さんと初めてのセッション。Kiefer さんのオリジナルや自分のオリジナル、81 をやってみたりする。
自分の新曲は、ちょっとリズムを変えないとダメだね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search