立ち飲み@本厚木

Posted on 2008年05月30日 | コメント (0) | トラックバック (0)

BS-i の居酒屋番組のおかげで、立ち飲みがちょっとばかり気になってしょうがない。

080530.jpg

↑は 5/9 に行ったところで、「三百文」という。以前は全品 \300 だったんだと思うけど、今は全品 \370 となっているようで、\370 でビールやその他焼酎を割ったものや、アジ刺もある。
この日は、どうしても豆が食べたくてソラマメでビールを 2 杯飲んで帰った。

今日は、同じ本厚木で「ます屋」というところを探しに行った。いろいろ探してみたが全く見つからなくて閉口した。仕方ないから「やまびこ」という旭川ラーメン店で生ビールとラーメン + 味玉にした。

町田 modi に今日オープンしたタワー・レコードに寄って帰宅した後、再度調べてみたら、本厚木駅のあの横の通路を出たところにあるかもしれないことがわかった。ああそうだ、あの辺りに立ち飲みっぽい店があったのを思い出した。なんであそこを通らなかったんだろう。すげぇ悔しー。

明日はバタヤンと 2 人だけでスタジオに入って、軽ーく 2 時間程度セッションをします。

以上。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search