愛機 w-zero3 がこの師走に

Posted on 2007年12月04日 | コメント (0) | トラックバック (0)

壊れましたよ。

タッチパネルが効きません。
電源を落としても、電池を外すという強引な方法をしなければ、液晶画面がシャットダウン仕切れません。でも、電池を戻すと、まだ液晶画面が落ち切れていない状態に戻ってしまいます。

ええ、原因は概ねわかってます。以前より AC アダプターの w-zero3 側のポートが甘く、充電が上手くいかないことが多々あったのです。で、よく観察してたら、一晩中、液晶部分が光ったり、消えたりと、接続不良による状況が多発しているようだったんです。たぶん、これで液晶自体が死んだんでしょうな。死んだというより、不治の病にかかっているとか。

データはバックアップしてるのがまだ救い。うーん、これからどうしよう。

というわけで、しばらく私、電話及び携帯用メールアドレス側のレスが遅くなります。つーか、コレ復活するのか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search