PC 復活と DVD レコーダー

Posted on 2010年01月10日 | コメント (0) | トラックバック (0)

PC について。
復活というより、昨日、妻実家に行って回収しました。1 週間電源を入れませんでしたが、バッテリーが放電しきっていなくてよかったです。
これでサイトのリニューアルの続きができます。

その帰りに DVD レコーダーを買ってきました。HDD が 1TB のやつ。メーカーはテレビと合わせるために東芝にしました。
これまでは VHS で録ってたんですよ (DVD プレイヤーは辛うじて持っている)
これで、「ブラタモリ」や「もやもやさまぁ~ず 2」や「吉田類の酒場放浪記」が気軽に録れます。
しかし、全部、街歩き系なのは微妙ですね。他のものも録りましょう。

因みに今更ながら DVD レコーダーを買ったのは「Soul Deep」をほとんど見ることが出来なかったためです。こういうのを今までずいぶんと見逃してました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





Recent Entries
Calendar

    << 2010年01月

    Su

    Mo

    Tu

    We

    Th

    Fr

    Sa

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
Archives
Categories
Feed
Powered by
Search